Happa-fun Site
編集長サルとはっぱママの日常をつづったブログサイト
Diary / ダイアリー

ネギ、水菜の栽培 3日目

[vkExUnit_ad area=before]

ネギ、水菜を土に植えてからの栽培記録をしていきます。

ネギ、水菜を植えて2日が経ちました。今日は、風も冷たく12℃程度となっていました。

今日は、プランターにより少し違いが出ました。

大きめのプランターは、昨日の成長と同等の3cmほど、伸びました!

しかし、小さいプランターでは、ほとんど成長が見られなかった。

小さいプランターの方が、台の上に載せているので、日当たりも良いですが、

もしかすると、昨日の強い冷たい雨風で土が冷えてしまったのかもしれません。

もしくは、プランターの容量が小さ過ぎ!?

大きめのプランターでの成長を見守りつつも、

小さいプランターの様子を見ていこうと思います (;・∀・)

[vkExUnit_ad area=after]
ABOUT ME
編集長 サル
何気ない日々の伝えたい、忘れたくない事を中心にブログを執筆中。 日々の生活の中で、ささやかな体験や気になる情報をお届けできればと思います。 このブログを通して、お互いに気づき、共感できることがあると幸いです。
PAGE TOP