Happa-fun Site
編集長サルとはっぱママの日常をつづったブログサイト
Diary / ダイアリー

1000ピースパズルに挑戦 その⑥

[vkExUnit_ad area=before]

こんにちは🪸はっぱママです!

前回に引き続き、パズルの進捗状況を投稿します🐟

キャラクター、魚の数がとにかく多い

ほとんどが青色系統、キャラも魚もあちこちにいて、おまけに絵柄を見ずに制作しているため全然進みません🦭

テンヨー ディズニー ナイト アクアリウム 1000ピース 光るパズル【D-1000-029】 ジグソーパズル 【Disneyzone】価格:3080円
(2024/7/12 22:55時点)
ジグソーパズル専用パネル/セーフティーパネル/1000ピース用/51×73.5cm/ホワイト/フレーム/Disney ディズニー/テンヨー価格:3740円
(2024/7/12 23:00時点)

そんな状況ですが、少しずつ頑張っています。子どもも一生懸命手伝ってくれます🪸🦜

『あった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

大興奮🌊

『このへんかなぁ??』

『あった!できた!!!!!!!!!!!!!!!見て!!!!!!!!!!!!!!』

初めてのおおきなパズル、自分でピースが合うところを探すことができてとても嬉しそうでした。

私も、一人で黙々とやるよりも、子どもとあーでもない、こーでもない と話しながらやれてとても楽しかったです🔱🐙

大体6割ぐらい進んだかなというところです。この先も頑張っていきたいと思います🦭🐟🦜

[vkExUnit_ad area=after]
ABOUT ME
はっぱママ
はっぱママです。普段はもっぱら育児に奮闘中です。 そんな日々の育児だったり、家事だったりの出来事を中心に ブログ展開しています。 読んでいただけた方に少しでも育児の面白さや参考になる こと、時には大変さをお伝えできれば幸いです。
PAGE TOP