Happa-fun Site
編集長サルとはっぱママの日常をつづったブログサイト
Diary / ダイアリー

1000ピースパズルに挑戦 その⑤

[vkExUnit_ad area=before]

こんにちは🐠はっぱママです!

子どもと一緒に始めてみたジグソーパズルですが、段々絵柄が出来てきました🌊

1000ピースパズル、ちょっとしたハプニング

前回、一部を子どもに破壊されるというハプニングが起こりましたが、それでも着々と進んでいます🦭🪸

テンヨー ディズニー ナイト アクアリウム 1000ピース 光るパズル【D-1000-029】 ジグソーパズル 【Disneyzone】価格:3080円
(2024/7/12 22:55時点)
ジグソーパズル専用パネル/セーフティーパネル/1000ピース用/51×73.5cm/ホワイト/フレーム/Disney ディズニー/テンヨー価格:3740円
(2024/7/12 23:00時点)

以前もお話しましたが、このパズルの絵柄の箱にパズルを入れて作業しているため、絵柄を見ないで制作しています。

なので、難易度がとても高い🔱

しかも、登場キャラクターも多く、誰がどこにいて何をしているのかほとんどわかりません。

白い部分はキャラクターの一部なのか?それとも照明の明るさの柄なのか?

はたまた、砂の一部なのか?魚なのか?????🦪

キャラクターも多いが、魚もものすごく多い🐟🐠🐡🦈🐟🦈🐡🐠🐡

全体の色がとても綺麗なので癒し効果はあると思いますが、登場するものが多すぎて時間がかかります🌊🌊

ようやく下部分が出来上がってきました。紫色、青色系統がほとんどなので、どこのどの部分かを探すのにとても苦労しました🦭🪸

時間はかかりますが、作っていてとても楽しいです🐡🐙

今日はこのくらいにして、次回も頑張りたいと思います🐟🪸🦪

つづく・・・🦭🦜

[vkExUnit_ad area=after]
ABOUT ME
はっぱママ
はっぱママです。普段はもっぱら育児に奮闘中です。 そんな日々の育児だったり、家事だったりの出来事を中心に ブログ展開しています。 読んでいただけた方に少しでも育児の面白さや参考になる こと、時には大変さをお伝えできれば幸いです。
PAGE TOP