Happa-fun Site
編集長サルとはっぱママの日常をつづったブログサイト
Diary / ダイアリー

1000ピースパズルに挑戦 その①

[vkExUnit_ad area=before]

こんにちは🐟はっぱママです。

今日から、子どもと一緒に1000ピースパズルに挑戦したいと思います🐠

私はもともとジグソーパズルが趣味で、よく徹夜で黙々と制作していました🐟

子どもが小さい頃は、途中のパズルを壊されたり、万が一口に含んだり、失くしてしまう恐れがあったため控えていましたが、最近は飾ってあるパズルに興味を示してくれるようになったので、初めて大掛かりなパズルに一緒に挑戦してみようと思いました🪸

今回用意したのは⬇️⬇️⬇️

テンヨー ディズニー ナイト アクアリウム 1000ピース 光るパズル【D-1000-029】 ジグソーパズル 【Disneyzone】価格:3080円
(2024/7/12 22:26時点)

です🐠🐠大きさは51×73.5cm

こちらは蓄光になっていて、暗いところで光ります🪸

ジグソーパズル専用パネル/セーフティーパネル/1000ピース用/51×73.5cm/ホワイト/フレーム/Disney ディズニー/テンヨー価格:3740円
(2024/7/12 23:00時点)

フレームの素材や色はたくさん展開されているので、お好きなものを選んでください!

このパズルには白のフレームがおススメとのことでした🦪

大きさは51×73.5 cmです。ディズニーのパズル専用の大きさなので、購入の際には間違えないように注意です🐟🪸

それでは早速始めていきましょう~🦄⭐

つづく・・・

[vkExUnit_ad area=after]
ABOUT ME
はっぱママ
はっぱママです。普段はもっぱら育児に奮闘中です。 そんな日々の育児だったり、家事だったりの出来事を中心に ブログ展開しています。 読んでいただけた方に少しでも育児の面白さや参考になる こと、時には大変さをお伝えできれば幸いです。
PAGE TOP