Happa-fun Site
編集長サルとはっぱママの日常をつづったブログサイト
Diary / ダイアリー

1000ピースパズルに挑戦 その④

[vkExUnit_ad area=before]

こんにちは🪸はっぱママです。

子どもと一緒に始めてみた1000ピースパズルですが、ちょっとしたハプニングが起こりました🐙🐙🐙

前回、まだ絵柄がよくわかっていない子どもが一旦離脱し、編集長サルとすこしずつ進めていました。

👇前回の投稿👇

1000ピースパズルに大人2人が徹夜作業

テンヨー ディズニー ナイト アクアリウム 1000ピース 光るパズル【D-1000-029】 ジグソーパズル 【Disneyzone】価格:3080円
(2024/7/12 22:55時点)
ジグソーパズル専用パネル/セーフティーパネル/1000ピース用/51×73.5cm/ホワイト/フレーム/Disney ディズニー/テンヨー価格:3740円
(2024/7/12 23:00時点)

一番楽しいところ。ミッキーとミニーの部分🐠

左下の良く分からない柄と色の部分が全然進まなかった。かなり時間がかかりました🦭🦭🦭

と、ここまで進んだパズルを昼間に見た子どもが、何を思ったか端っこから崩し始めました🎣🌊🏴‍☠️

「え!?どうしたの???」と理由を聞いてみたところ、

「もう一回初めからやり直したかった」とのこと🐙🪸

自分が参加していない間に、大人が少し進めていて、キャラクターも現れて面白そうに感じたようです🦈🦪

さすがにここまで来るのにもかなりの時間がかかって、崩すのはもったいなかったので、この先また一緒に進めよう、となんとか説得🦜🔱

次回から一緒に作業してくれることに🪸パズルは無事守られました😌😌😌

ちょっとしたハプニングはありましたが、まだ修正できる具合でよかったです🐠🦭🌊

つづく・・・🦜

[vkExUnit_ad area=after]
ABOUT ME
はっぱママ
はっぱママです。普段はもっぱら育児に奮闘中です。 そんな日々の育児だったり、家事だったりの出来事を中心に ブログ展開しています。 読んでいただけた方に少しでも育児の面白さや参考になる こと、時には大変さをお伝えできれば幸いです。
PAGE TOP