Happa-fun Site
編集長サルとはっぱママの日常をつづったブログサイト
Diary / ダイアリー

1000ピースパズルに挑戦 その⑧

[vkExUnit_ad area=before]

こんにちは!はっぱママです🌊

前回は、ようやく子どもがパズルの仕組みを理解してきたようで、楽しく進めることができました🐙

思わず出た喜びのピース

テンヨー ディズニー ナイト アクアリウム 1000ピース 光るパズル【D-1000-029】 ジグソーパズル 【Disneyzone】価格:3080円
(2024/7/12 22:55時点)
ジグソーパズル専用パネル/セーフティーパネル/1000ピース用/51×73.5cm/ホワイト/フレーム/Disney ディズニー/テンヨー価格:3740円
(2024/7/12 23:00時点)

段々埋まってきたパズル。子どもがはめようとする時、毎回

「写真撮らなくて大丈夫?パズル入れちゃうよ~🐟」と楽しそうにやっていました🦭

「見て見て!ここにぴったりだよ!」と教えてくれます。

ぴったりはまると気持ちいい!!!

このパズルを始めたころは、最初にすぐ飽きて、終いにはバラバラにし始めたあの頃を思い出す🪸🦈🌊🪸

せっかくのパズル、バラバラ大事件

「ここの絵、できたよ~🦭ジンベイザメがいたんだね!🐟🐙」

たくさんの魚とキャラクターが楽しそうに泳いでいて、作っていてとても楽しいです。

いよいよ終わりが見えてきました!あと少し、頑張って仕上げていきたいと思います🐟🔱

[vkExUnit_ad area=after]
ABOUT ME
はっぱママ
はっぱママです。普段はもっぱら育児に奮闘中です。 そんな日々の育児だったり、家事だったりの出来事を中心に ブログ展開しています。 読んでいただけた方に少しでも育児の面白さや参考になる こと、時には大変さをお伝えできれば幸いです。
PAGE TOP