Happa-fun Site
編集長サルとはっぱママの日常をつづったブログサイト
パズル

ナノブロックに挑戦! その①

[vkExUnit_ad area=before]

こんにちは!はっぱママです🤗

前回、1000ピースパズルが無事完成し、楽しいおうち時間をすごすことができました⭐⭐

そこで新たに、次のパズルに挑戦していきたいと思います!

子どもと一緒に1000ピースパズルに挑戦🌊

今回挑戦したのはこちら👇

トレーの柄が派手でなんだか分かりにくいですね😹さて、いったい何のブロックでしょうか。

ブロックの中に少しだけヒントが見えますね😼

今回はしっかり組み立て方を見て制作していきます。

今回も、子どもが助手としてブロック探しを手伝ってくれました😸😸

ナノブロックは、下から順番に制作していきます。子どもの小指の爪程の小さいブロックを、間違えずに組み立てていかなければなりません😽

とても集中力が必要です🙀

一体何を作っているのかお楽しみに!!!

[vkExUnit_ad area=after]
ABOUT ME
はっぱママ
はっぱママです。普段はもっぱら育児に奮闘中です。 そんな日々の育児だったり、家事だったりの出来事を中心に ブログ展開しています。 読んでいただけた方に少しでも育児の面白さや参考になる こと、時には大変さをお伝えできれば幸いです。
PAGE TOP